Return to site

KIMONO梅千代 レセプションパーティー

2016年4月14日 静岡市鷹匠にて

4月15日静岡市鷹匠「パサージュ鷹匠」にグランドオープンした「KIMONO梅千代」。

前夜に行われたレセプション・パーティーで、皆様をもてなす料理を「シェ・オクス」の巴山シェフが、

そして私がバーテンダーをつとめさせていただきました。

今回は友人のお祝いということもあり特別なラインナップで、 ゲストの皆様をおもてなしさせていただきました。 

今回最も人気があったのがモヒート。

自家栽培している3種類のミントを使いつくらせていただきました。

約100名様ほどのゲストがレセプション会場に来場されたなか、

古くからの友人である「IZACAFE coo-kai?(袋井市)」のオーナー

竹原氏も出席されていたこともあり少しだけタンデム・バーテンディング。

これも参加されたお客様と先日40歳を迎えた彼へのサプライズ・プレゼント。

突然ではあったにもかかわらず、和装姿で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

私も来年50歳を迎えます。

そろそろ着物姿が似合う男にならなければ・・・(笑)

今回のレセプション・パーティーに出席された方達は、KIMONO梅千代のオーナー

長谷川和代氏の人柄が反映された魅力的で素晴らしい方ばかり。

そんな皆様と一緒に同じ時間を共有させていただけたことが

バーテンダーとしてとても嬉しく、カクテルをつくるほどに心温まりました。

関係者の皆様ありがとうございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK