Return to site

桜まつり in ならここの里2019

KAKEGAWA BAR MEETING

· bartender,cocktail

人々のために何かをさせていただきたい

昨日行われたイベント「桜まつり in ならここの里2019」に、

 

今年も依頼を受けバーテンダーとして参加させていただきました。

午後から雨予報だったにもかからず、会場にはイベント開始前から多くのお客様が訪れ、

 

我々が設営準備しているときから会場は賑やかでした。

 

イベント開催時には多くの市民の皆様が来店。

 

また、掛川市長をはじめ、県議や市議の皆様も寄ってくださいました。

 

予定していたカクテル数を大幅に上回る注文をいただき、

 

イベント終了前には完売してしまいました。

私の使命

私はバーテンダーとしてカクテルを通じ、多くの方々に笑顔になってもらいたい。

人々のために何かをさせていただきたい。

それが私の使命だと考えこれまで活動してきました。

本日のイベントでも多くの笑顔をいただくことで、

私が行ってきた活動は間違いではない!と再確認させていただきました。

私にできることなどとても小さいことですが、

 

これからも機会があればカクテルで皆様を笑顔にさせていただきます。

 

KAKEGAWA BAR MEETING 代表 篠原恒治

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly