Return to site

GUEST BARTENDER in LONDON

2017年6月に行われた「シーバス・カクテル・フォト・コンテスト2017」にて優勝させていただいた褒美として、

主催のペルノ・リカール・ジャパン株式会社様から粋な計らいをしていただきました。

それは毎年ロンドン市内にて行われるカクテルの祭典「ロンドン・カクテル・ウィーク2017」にてゲストバーテンダーというサプライズ!!

ロンドンの人気店 「BAR 7tales」にて2日間カウンターに立たせていただきました。

ゲストバーテンダーとしてシーバスリーガル・ミズナラ12年を使ったオリジナルカクテル

「古都 Ancient City」を茶道の所作を加えながらつくらせていただきました。

なかなかできぬ経験をさせていただきましたペルノ・リカール・ジャパン株式会社様、

また、ロンドンにてサポートしてくださったペルノ・リカールUK様には、

この場を借り厚く御礼させていただきます。

ありがとうございました!!

最終日は少しだけロンドン市内を独りで散歩。

全く英語ができないにもかかわらず、日本に戻り後悔したくないと独りで買い物をしたものの、

左利きのバースプーンを間違って買ってしまったり、

ホテルの近くだけ!とフラフラしていたら道に迷いホテルに戻れなくなり

独りでタクシーに乗ってみたり・・・(笑)

想いで深い旅となりました。

天気も含め素晴らしい一週間となった今回の旅、この全てをシーバスリーガルが導いてくださったのです。

時代がかわっても変わらぬ味わいを作り続けることの技術。

それはマスター・ブレンダー達の匠の技術です。

我々がシーバスリーガルを楽しめるのは、とても幸せなことなのです。

ウイスキーと向き合ってみたい夜、シーバスリーガルのロマン溢れる深き味わいを堪能ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK