Return to site

FUNKY LOCOS Vol.5 1st Anniversary × I Love R&B Special

お酒は人生の潤滑油。
バーテンダーがつくりだすカクテルは世界の共通語。

3月20日に磐田市「LINK磐田」にて行われたスペシャル・イベント、
『FUNKY LOCOS Vol.5 1st Anniversary × I Love R&B Special』で
ゲスト・バーテンダーを務めさせていただきました。
各界のアーティストが集った今回のイベントには非常に多くのお客様がご来場。
今回もたくさんのカクテルをつくらせていただきました。
ただ、これまで結婚披露宴や結婚式二次会、
忘新年会や懇親会などで活動してきたバーテンダーとしては
今回はお初となるフィールド。
多少の心配もありましたが、いざイベントが始まってしまえば
「カクテル」とはまさに世界の共通語だと実感しました。
今回は材料の全てを持ち込みしたので準備が大変でしたが、
多くのお客様から好評頂けたのでそれで十分!!
今回もとても楽しく仕事させていただきました。
今回バーテンダーを依頼してくださった主催者のDJ  SABU氏には、
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK