Return to site

2016 - 2017

2016年総括

本日、今年最後の営業を迎えるにあたり2016年を振り返ってみる。

ひとこと2016年を総括するならば、今年は自分の至らぬ点が浮き彫りになった一年となりました。

それはバーテンダーである前に人として。

来年はそれを意識し真摯に謙虚に暮らしたいと考えます。

今年も多くの方々と出会い、多くの刺激をいただくことができた一年となりました。

とくにバカルディ・レガシー・カクテル・コンペティション日本大会出場という体験を通じ、多くのバーテンダーと出会い、いまだ心地良い刺激をいただき続けています。

我々KAKEGAWA BAR MEETING の活動も、これまで以上に活発に活動してきました。

たった一杯のカクテルでも感動していただけるよう、また、そこから新たな夢と希望が生まれるよう、会員の団結をはかりながら活動してゆきたい。

2017年は50歳という一つの大きな節目を迎える年となります。

一年後の今頃、どんな気持ちでまた新たな年を迎えようとするのか、そのときのためにも2017年はより真摯で、謙虚な人となれるよう精進したいと思います。

本日が今年最後の営業となります、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

尚、新年は2日より営業させていただきます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK